ハイドロキノンとトレチノインを通販で買ってみた

若いころからたぶんあったように思いますが、目のわきに幅1cm位のシミがあり、35歳過ぎてから急にそれが気になって来ました。
恐らくはシミが濃くなってきたので目立ってきて、気になってきたのだろうと自分で思います。但し、メークをするときに、コンシーラーを塗ればまったく隠せるレベルだったので、それで対応していましたが、ある日、結構自分のそのシミが嫌になりました。
次いで、こういうことはお医者さんに相談しようと思って、インターネットで調べた美容皮膚科をめぐってみました。恐らくは、紫外線によるシミだと思いますがそれならレーザーなりなんなりで、食べることを考えていましたし、または肝斑ならそれはおそらく無理なので、代わりに薬を処方できるだろうと考えて、両方の対応を通してくれそうな美容皮膚科を選びました。
診察の結果は、紫外線によるシミだということでしたので、その日のうちにレーザーでとってもらいました。費用は3万円ほどでした。
とった後の顔を鏡で見てみると、明らかに5歳は若返ったようだ。これなら、益々手早くレーザーでとってしまえば、メークの時にあれこれ塗りたくらなくてもよかったですし、シミを見るたびに憂うつな気分になることもなかった、と思いました。
それ以来、大きなシミはありませんが、年齢的にやっとサクサクシミができて来る。そんな時には、あれこれ考えず、アッという間に美容皮膚科をめぐって、レーザーでとってもらおうと思います。"
"私は元々の体質なのか、はたまた東北出身なのでその地域性なのか、周りから肌が綺麗だと言われてきました。
殊に日焼けをすることもなかったので、周りの女の子たちが焼けるのを気として日焼け止めを一生懸命に塗っている時も私は大丈夫だと塗ったことがありませんでした。実に、赤くなるだけで焼けなかったのですから。
なんて、余裕だったのもそのときだけ。
焼けなかったも、そのあとこんなことになるなんて…。

20歳を超えた頃、肌に異変が。
確かに20歳になると体の節々が痛くなるとか、傷が治りにくくなるとか、ペラペラ聞いてはいたけれども…。
何故か肌に茶色いシミがで始めたのだ。
いつからで始めたのか、そこまで広いものではないのですが、化粧ではかなり消えない!
ビタミンがいいと聞いてサプリメントを飲んでみたり、チョコ○BBも試してみたけど必ずダメ。
うーん、煩わしい。
最初はあまり濃くなかった化粧がつぎつぎ濃くなっていきました。
以外といったシミって化粧では隠しきれないんだ。
コンシーラーを用い動き出し、ファンデーションの色が今までよりも濃くなり、厚さは増し。おかげさまで仕事やプライベートで男性って会ったときに初めの印象が年上に見られて仕舞うようになりました。「ファンデーションなかなか塗ってるねー。もしや結構年いってる?」
いいえ!私まだまだ20前半ですけども!泣

につき、現在もシミに効くという言われれば一層色んなものを試していらっしゃる。

ハイドロキノントレチノイン
[PR]
by yulo17kt15 | 2016-04-30 23:49